東高校さんとのコラボ弁当販売しました。

 木更津市が毎年開催している「オーガニック(健康で持続可能)なまちづくり」のイベント「KISARAZU ORGANICCITY FESTIVAL 2023」に、お店のそばにある木更津東高校(家政科3年生)のみなさんとのコラボ弁当で参加しました。

 

 生徒さんと当店の試作を重ねて、この日1日限りの特別なお弁当になりました。生徒さんには当日は朝早くからお弁当づくりに参加してもらい、その後販売もしてくれました。200食のお弁当は開店前からの行列で、販売30分程度で完売となりました。

 

 お買い求めいただきましたお客様はもちろん、東高校校長先生はじめ家政科の先生方、生徒さん、調整頂いた市役所の有志の皆さん。貴重な食材をご提供いただいた生産者の皆さんありがとうございました。

房州の四季を彩る豊かな山海の幸に感謝。

四季味宴席たく

千葉県木更津市東中央2−11−1

電話:0438−22−4488

 

【電車でお越しの場合】

 内房線木更津駅東口を出て、徒歩約5分。

 

【お車でお越しの場合】

アクアライン金田インターチェンジから木更津駅方面に約10km。
※駐車場12台(第一、第二駐車場合計)

 


魚屋自慢のお魚料理

お弁当・定食もご利用ください