東高校の家政科の皆さんとのコラボ弁当

 昨年に引き続き木更津市のオーガニックシティフェスティバルに出店させていただく事になりました。今年も木更津東高校家政科の皆さんの素晴らしいアイデアを詰め込んだ素敵なお弁当が出来ましたので、当日は是非ご来場いただきお買い求めください!

 今年は生徒さんのアイデアで、木更津のゆるキャラ"きさポン"のキャラ弁となりました!可愛らしいキャラ弁のおかずに木更津の特産&名産を存分に詰め込んだ内容で、今年もお値段500円(税込)と大変お得です。 

 

 昨年は100個が販売開始10分で完売と予想を上回る大好評でしたので、今年は頑張って200個ご用意させて頂きます。当日は会場にて木更津高校家政科の女子生徒の皆さんに販売して頂きますのでこちらもお楽しみに!

 

 これに先立って一昨日の金曜日、渡邉市長の元に木更津東高校の校長先生や生徒さんたちとお弁当のPRと決意表明!?をかねて表敬訪問してきました!

 

 オーガニックフェスティバルは11月26日(日)スパークルシティ木更津にて開催されます。詳細は木更津市ホームページに11月1日より順次発表される予定となってますので、市ホームページをご確認ください。

房州の四季を彩る豊かな山海の幸に感謝。

四季味宴席たく

千葉県木更津市東中央2−11−1

電話:0438−22−4488

 

【電車でお越しの場合】

 内房線木更津駅東口を出て、徒歩約5分。

 

【お車でお越しの場合】

アクアライン金田インターチェンジから木更津駅方面に約10km。
※駐車場12台(第一、第二駐車場合計)

 


魚屋自慢のお魚料理

お弁当・定食もご利用ください